カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】キャラクリやり直しンゴwwロリコンゴww パーティを組むまで【ブログ】

キャラクリ楽しいおキャラクリ!!





スクリーンショット (117)


ドラゴンズドグマオンラインはポーンとかっていうお供を作れます。

そのお供はこのモンスターにしようかな(^ω^)




そして




s_スクリーンショット (70)

このおねいさん!!!


で開始していましたが、。。。。キャラクリしてたら・・・・・




スクリーンショット (110)
あまりにもかあいくて・・・・・・・・・・・・・






「クローズドベータテスト2」参加特典

■特典内容
・冒険パスポート(3日間分)×1
・成長サポートコース(3時間分)×1
・報酬サポートコース(3時間分)×1



この報酬を全て捨てて、このロリコンで再スタートしたンゴwwwww


メンヘラ愛ちゃんですこんにちは(^ω^)





パーティを組んでみんなと遊ぶためにはポーンまで進めないといけないみたいですね。







s_スクリーンショット (111)
最初のレオホモとイリス乳。






s_スクリーンショット (113)
愛ちゃんのお顔!!!

かわいいお顔隠れてるお!!!( ;∀;)



ファイターにしました(^ω^)


モンスターのケツに張り付いてえぐる仕事をするお(^ω^)



ぐりぐりぐりぐりぐりぐりだお(^ω^)



剣1本じゃ足りなそう。


4、5本はぶちんこんでやるお(^ω^)





弓のほうがよかったかな?


爆破弓をケツアナにクリティカルさせる仕事のほうがいいかなぁ。


ケツアナ火事。




迷うお(´・ω・`)





なんて思いつつも急いでポーンのところまで進めようとしたのにぃ!!!!




s_スクリーンショット (114)

これえええええええ( ;∀;)






スクリーンショット (a114)

10:00より臨時メンテナンスするお?
出てけ(^ω^)






まじすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドグマ・・・・・・・・・・・・・・・










まじメンテゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】さっそくレスタニアに降り立ったさいかわ愛ちゃんだお!!キャラクリ決定【ブログ】

いっつもアニメ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしながらブログ書いてます

メンヘラ愛ちゃんですこんにち○○!!





チソチソ!!






結局



s_スクリーンショット (70)

この子で始めるお!!!


ちょっとおねいさんの雰囲気を出しながらもどことなく幼い。

大人になりかけの幼女。

未経験。











もうね・・・・・






めんどうやわ!!!!!!!!!




キャラクリめんどくさい!!!!!





もういい!!!!










s_スクリーンショット (71)
とりあえずはセクシーファイターだお(^ω^)


ゴブリンのケツアナに剣をぶち込むんだ(^ω^)



モンスターのケツアナはまかせろ(^ω^)





さっそくINすると



s_スクリーンショット (72)
ホモ「外から戻ったらまずあそこへ顔を出したほうがいい」





さっそくのナンパ



FFの時もそうでしたが、とりあえずナンパされるお。


愛ちゃんかわいすぎるから(0´・ω・`0)



愛ちゃんて罪。





s_スクリーンショット (74)
ドラゴンがいたのでツーショット。



いろいろエモしたいのですが、やり方がわからん。(´・ω・`)


そのうちチュートリアルでるかな?


神殿でなんか偉そうにしてるザコと会話を終わらせて外にでると。








s_スクリーンショット (75)
ホモファビオ「よう!!あ、忘れたか?俺だよファビオだよ!!」





出待ち(#^ω^)



しつけえ!!!!!



通報してBANしてもらうお!?






運営さんこいつです!!!!!!!!!(#^ω^)ビキビキ






s_スクリーンショット (76)
ホモ「謁見の間はどうだった?」






話聞け!!!!(#^ω^)





次話掛けてきたら斬るお?





どっかいけ。














s_スクリーンショット (77)
ホモ「戦闘での動きや(ry




・・・・・・・・・・・・・・








ケツアナにシールドぶちこまれたいのかな?







ホモの話は聞きません。


きゃわたんを用意してくださいなんでもします。




とりあえず












s_スクリーンショット (78)
脱いだ。





せっかく最巨乳にしたんで世間にPRせねば。


お金持ちのパパを見つけるお。





お?








s_スクリーンショット (79)
ユリフィリア「どうぞお受け取りください♪」




ちゃんときゃわたんもいる!!



しかもけっこう巨乳!!




宿屋予約してくる!!





とりあえずこの子は重要みたいですね。


復活の石をくれるとかくれないとか。



この子はキープしておくお(^ω^)











s_スクリーンショット (80)

うわ・・・・・




ホモファビオおるお。。。。。。


はやくBANされてください。





運営さん仕事してください><





ストーリー進めるか。。。。




s_スクリーンショット (81)
ホモレオ「テル村にいって?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」




私の巨乳ガン見してる・・・・




これだからホモは(#^ω^)ビキビキ








とりあえずテル村やで!!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ドラゴンズドグマ】ログインできたああああああ!!!!さっそくキャラクリだお!!(*´ω`*)

いつになったらログインできるお!?








なんて思っていましたが


s_スクリーンショット (61)

ついにログイン画面が出てきたぁ(*´ω`*)




やっと覚者になれるで!!!




ログインや!!!!!





s_スクリーンショット (62)

「ログインできません」



ファーーーwwww







まぁ、、、そうだおね・・・・


初日はログインオンラインだおね・・・・(´・ω・`)


知ってたお(´・ω・`)





なんて思っていますたが



s_スクリーンショット (63)

やっとゲームスタート!!!!!!!







s_スクリーンショット (64)

きたぁあああああああああ!!!!!!!!

キャラクリ画面!!!




これ進研○ミで出たやつや!!!!!






ベータテストで見ました!!





s_スクリーンショット (65)

最初の画面。


からの






s_スクリーンショット (66)

これ。。。。選ぶ人いるお?(´・ω・`)


完全ギャグですおね。。。




まぁ私はメンヘラちゃんを作るお!!!!










IMG_3601.jpg

髪はショートがいいお。



ん~???



違います???





ん~・・・・・・






IMG_3602.jpg

どうかな!?


ちょっとおねいさん!!!!!


20代前半くらいな雰囲気。



背を一番小さくして。。。。







IMG_3609.jpg

なんか・・・・・バランスガガガガガガ・・・・・・







IMG_3610.jpg
無乳と。




IMG_3611.jpg
巨乳。





巨乳の形に草www




IMG_3612.jpg


すごいでっぱりやで。





掴んで登れる







髪型がよくないのかなぁ。。。



う~ん。。。。。。




なんか違うってみんなに言われるお・・・・・











IMG_3613.jpg
さっぱりさせてみる。






違う。。。。





思い切ってロング!?











IMG_3615.jpg

おお!?



いい感じ!?



メンヘラ愛ちゃんになったかな!?



これでドグマ始めたらなんでも買ってくれるパパできますか?



初見でいきなりお金とかもらえるキャラを作りたい!!!




パパ~ァ(*´ω`*)








の一言で一財産できませんか?










しばらくはキャラクリで遊べそう











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】 正式サービス開始!!卑猥なキャラクリをクリクリしたいお!!!!!!(*´ω`*)

正式サービスはじまったぁああああああああ!!!





みんなぁ!!!!!



正式サービスはじまったおおおお!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






ログイン!!!



さっそくログイン!!!


事前にちゃんとゲームのダウンロードしてたお!!!



あとはINしてえっちなキャラクリだお!!!



はよっ!!!!!!



キャラクリクリはよっ!!!!!







スクリーンショット (60)

ふぁ!?(@_@;)




ログインの画面がないお!?






どういうこと!?




引退しろってこと!?




>愛ちゃんBANされた!?




キャラクリもしてないのにぃ!!!!!!!!!!





もうBANは嫌だっ!!!!( ;∀;)








ふあああああああああ( ;∀;)






しばらく待つお(´;ω;`)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ドラゴンズドグマ】 早く始めたいお!!(^ω^)8/31はよっ!!キャラをクリクリ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしたいお!

愛ちゃんブログ

「ドラゴンズドグマオンライン」ブログだお!!(^ω^)



これからよろしくンゴwwww





スクリーンショット (57)


とりあえず準備は万端!!



無課金プレーなので課金はなしお(^ω^)





無課金の無双プレイヤーを目指してのんびり楽しむンゴwwwwww



キャラクリが・・・・とても迷う・・・・・





メンヘラの巨乳ようじょにするか、

巨乳おねいさんにするか、





ガチホモにするか・・・・・




キャラクリの幅がすんごいからなぁ・・・・







うーん(´・ω・`)




こまりンゴ(´・ω・`)




データテストをやったときにはロリコンにしたのですが、



004.jpg



スクリーンショットが撮れてませんでした。(;^ω^)



ウインドウズボタン押しながらスクショボタンとか( TДT)


ウインドウズボタン忘れるお!!!





とりあえずキャラクリだけでもはやくしたいなぁ!!!







31日はよっ!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(ふええええええ(*´ω`*))
プロフィール

愛ちゃん☆

Author:愛ちゃん☆
ンゴゴゴゴゴwwwwwww

メンヘラ4歳@幼女の愛ちゃんですこんにちは☆

ドラゴンズドグマ無課金ぷれーやーなんだからねっ!

キャラはロリコンようじょにしました(^ω^)

なんかください(^ω^)


※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

愛ちゃんのついったー☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クチュクチュ

