
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】色々作成!!クラフターとクラフトステータス【ブログ】

きゃわたんな頭装備ほっしぃぃぃいいいい!!!!






スクリーンショット (192)

こんな感じのりボンないお!?




リボンをさ!!!!


装備してさ!!!!!







スクリーンショット 1(110)

こんな感じにさ!!!!





討伐いかせてお!!!!!!!!









s_スクリーンショット (162)

なんぞこりゃ!!



頭装備は全裸がいいお!!!






と思いますメンヘラ4歳ようじょの愛ちゃんですこんにちは。




メインがちょこちょこ進みまして。



s_スクリーンショット (160)

ホモレオ「調査にいったホモ達が戻らないんだ。

だからちょっとイッてきて?」





私「お前がイケお?(^ω^)」









ホモ「いやさぁ?俺はイきたいんだよ?

けどさぁ






s_スクリーンショット (161)
ホモレオ「こいつが俺はイッちゃだめってうるせーからさ?」



神官女子「私より先にイ(ry






s_スクリーンショット (162)
(え・・・・




このこらできてんの・・・・・?



おしべとめしべの関係なの?


ほんとこのシーンほんとにできてんのかと思うお・・・・


イチャラブしやがってからに・・・・


これがリア充・・・





こうなったら神官女子を寝と(ry




いいもん!!!!!



ワキペロ女子に会いにイクから!!!!




s_スクリーンショット (165)

ソニアたん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


昨日もソニアたんで(ry







もうほんと何いってんだろう私・・・・


最近休みなかったから疲れてんのかな・・・




クラフターするお!!!


すっごい装備作るんだお!!!




今の装備あまりにもイモや。



もっと出していこう?




いいもの作ったんだお!!


s_スクリーンショット (166)

ふへへへへ(*´ω`*)


完成しちょる(*´ω`*)




どれどれ・・・・




s_スクリーンショット (167)
できました!!

「オフィサースリーブ」






スクリーンショット (168)
能力はこんな感じ!!

胴アーマー!!

いっきにおへそ出し装備にランクアップ!!


防御力も 34 → 75


大幅UP!!!


すべての能力値が激増!!!


なんといってもおへそ出し最高(^ω^)


街中歩いてておへそ出しギャルいるとガン見しちゃうお(^ω^)


ありがとうございます。


この場を借りてお礼を言わせてください。


本当に嬉しい。



ということでもう私コレ以外装備しません(^ω^)




さっそく。



s_スクリーンショット (170)

!?



え!?




スクリーンショット (170)
「条件を満たしていないため装備できません」
条件レベル 22

愛ちゃんレベル 16




レベル足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!





先に言って!?




てか作れないようにしといてやぁ!!!!!!!!!!!!!



期待してパンツ脱いでたのに!!!!


22レベルまで6も上げるの!?




6レベル上げるとか・・・・





年越すは!!!!!!!




そんなに上がるか!!!!



レベリングせな。。。(´;ω;`)





ちょっと本気でテンション下がりましたが。。。。




この調子でどんどん作成!!!


スクリーンショット (171)



s_スクリーンショット (172)


アイランドパンツ!!


これもビキニみたいなものです(^ω^)


まだ装備できるレベル(18)ではありませんが、持っておいてレベル上がったら装備だお(^ω^)


あと2レベルくらいすぐやで(^ω^)



瞬殺で上げたる(^ω^)





お?


クラフターレベルが上がったお!!!

スクリーンショット (173)

これ。。。。。。

どのステータスに振ればいいお?


わからないからとりあえず高品質。

それから装備強化。


そのうち情報も出てくるかな?


おそらく一点集中に振るのが良さそうですが、とりあえずはいっか☆



この2つの能力を中心にあげていこうと思います。




ちなみにアイランドパンティを装備すると!!




スクリーンショット (175)

こんな感じィ!!!!!(*´ω`*)




内ももが全裸じゃん!!!




コレコレコレコレ!!!!!



求めてたのはそういうこと!!!



ふくらはぎも全裸にしたい!!!!




はよレベルあげにゃ!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)


FF&パズドラブログも書いてます☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
アタマ装備は解決できなかったのねw
くりちゃん☆(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
うん(´;ω;`)ウッ…


ええ感じの頭装備、そして素材がなかったんだお(´;ω;`)

けっこう素材重要やで( ;∀;)

しっかりとりにいかないと!!

一緒にイこうね!!(*´ω`*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

(ふええええええ(*´ω`*))
プロフィール

愛ちゃん☆

Author:愛ちゃん☆
ンゴゴゴゴゴwwwwwww

メンヘラ4歳@幼女の愛ちゃんですこんにちは☆

ドラゴンズドグマ無課金ぷれーやーなんだからねっ!

キャラはロリコンようじょにしました(^ω^)

なんかください(^ω^)


※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

愛ちゃんのついったー☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クチュクチュ

