スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】グリッテン砦攻防戦延期だったのですね!?知らんかったンゴwwww【ブログ】

グリwwwww



グリッテン砦攻防戦!!!!





スクリーンショット (163)

延期だったんですね!!!!


丁度INできない時だったので丁度よかったです(^ω^)


そして次の開催が




スクリーンショット (164)

1 平日の日中での短期間開催

その後

2 休日の日中での短期間開催

そして

3金曜日~月曜日の通常開催



私の狙いとしてはやっぱり3かな。(^ω^)



1 はちょうどお休みが会えば全力!!!!!!


2 もちょうどお休みが会えば全力!!!!!!!



3 もちょうどお休みが会えば全力!!!!!!




ですね(^ω^)



開催期間の長さ、基本夜プーレーヤーの私にはそれがいいとこお(´・ω・`)


けどこれは楽しみ!



それにしても・・・・










s_スクリーンショット (136)
ナニコレ!?


なんなんこの頭!!!!(>_<)







から。ついに新しい頭装備を手に入れました!!!!







高まってきたぁ!!!!!






















s_スクリーンショット (162)
ナニコレ!?




ドグマにはまともな装備ないのかな?







もうずっときゃわたんなお顔見れてない!!!!




せっかくロリコンアイドル作ったのにィ!!!!!






ふわああああああ!!!!!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)







スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ソーサラーとかプリーストなら顔隠れなさそう??

私は狼にかじられてるのになりまみた・・・w
たしか設定で頭装備の表示、有無の変更できるよー♪( ´▽`)
くりちゃんww
昨日会ってびっクリちゃんwwwww

狼でしたねww

何それwww

ってかそうか!!!

ソーサラー系なら重装備じゃないもんね!!

顔を全裸にできるはず!!!
シオン メモリーさん☆
えええ!?www


そんな単純なことできるとはwwww

FFみたいなことできるんですねw

まだドグマ知らないこと多すぎる・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(ふええええええ(*´ω`*))
プロフィール

愛ちゃん☆

Author:愛ちゃん☆
ンゴゴゴゴゴwwwwwww

メンヘラ4歳@幼女の愛ちゃんですこんにちは☆

ドラゴンズドグマ無課金ぷれーやーなんだからねっ!

キャラはロリコンようじょにしました(^ω^)

なんかください(^ω^)


※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

愛ちゃんのついったー☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クチュクチュ

