
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】さっそくレスタニアに降り立ったさいかわ愛ちゃんだお!!キャラクリ決定【ブログ】

いっつもアニメ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしながらブログ書いてます

メンヘラ愛ちゃんですこんにち○○!!





チソチソ!!






結局



s_スクリーンショット (70)

この子で始めるお!!!


ちょっとおねいさんの雰囲気を出しながらもどことなく幼い。

大人になりかけの幼女。

未経験。











もうね・・・・・






めんどうやわ!!!!!!!!!




キャラクリめんどくさい!!!!!





もういい!!!!










s_スクリーンショット (71)
とりあえずはセクシーファイターだお(^ω^)


ゴブリンのケツアナに剣をぶち込むんだ(^ω^)



モンスターのケツアナはまかせろ(^ω^)





さっそくINすると



s_スクリーンショット (72)
ホモ「外から戻ったらまずあそこへ顔を出したほうがいい」





さっそくのナンパ



FFの時もそうでしたが、とりあえずナンパされるお。


愛ちゃんかわいすぎるから(0´・ω・`0)



愛ちゃんて罪。





s_スクリーンショット (74)
ドラゴンがいたのでツーショット。



いろいろエモしたいのですが、やり方がわからん。(´・ω・`)


そのうちチュートリアルでるかな?


神殿でなんか偉そうにしてるザコと会話を終わらせて外にでると。








s_スクリーンショット (75)
ホモファビオ「よう!!あ、忘れたか?俺だよファビオだよ!!」





出待ち(#^ω^)



しつけえ!!!!!



通報してBANしてもらうお!?






運営さんこいつです!!!!!!!!!(#^ω^)ビキビキ






s_スクリーンショット (76)
ホモ「謁見の間はどうだった?」






話聞け!!!!(#^ω^)





次話掛けてきたら斬るお?





どっかいけ。














s_スクリーンショット (77)
ホモ「戦闘での動きや(ry




・・・・・・・・・・・・・・








ケツアナにシールドぶちこまれたいのかな?







ホモの話は聞きません。


きゃわたんを用意してくださいなんでもします。




とりあえず












s_スクリーンショット (78)
脱いだ。





せっかく最巨乳にしたんで世間にPRせねば。


お金持ちのパパを見つけるお。





お?








s_スクリーンショット (79)
ユリフィリア「どうぞお受け取りください♪」




ちゃんときゃわたんもいる!!



しかもけっこう巨乳!!




宿屋予約してくる!!





とりあえずこの子は重要みたいですね。


復活の石をくれるとかくれないとか。



この子はキープしておくお(^ω^)











s_スクリーンショット (80)

うわ・・・・・




ホモファビオおるお。。。。。。


はやくBANされてください。





運営さん仕事してください><





ストーリー進めるか。。。。




s_スクリーンショット (81)
ホモレオ「テル村にいって?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」




私の巨乳ガン見してる・・・・




これだからホモは(#^ω^)ビキビキ








とりあえずテル村やで!!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(ふええええええ(*´ω`*))
プロフィール

愛ちゃん☆

Author:愛ちゃん☆
ンゴゴゴゴゴwwwwwww

メンヘラ4歳@幼女の愛ちゃんですこんにちは☆

ドラゴンズドグマ無課金ぷれーやーなんだからねっ!

キャラはロリコンようじょにしました(^ω^)

なんかください(^ω^)


※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

愛ちゃんのついったー☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クチュクチュ

