
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ドラゴンズドグマ】ログインできたああああああ!!!!さっそくキャラクリだお!!(*´ω`*)

いつになったらログインできるお!?








なんて思っていましたが


s_スクリーンショット (61)

ついにログイン画面が出てきたぁ(*´ω`*)




やっと覚者になれるで!!!




ログインや!!!!!





s_スクリーンショット (62)

「ログインできません」



ファーーーwwww







まぁ、、、そうだおね・・・・


初日はログインオンラインだおね・・・・(´・ω・`)


知ってたお(´・ω・`)





なんて思っていますたが



s_スクリーンショット (63)

やっとゲームスタート!!!!!!!







s_スクリーンショット (64)

きたぁあああああああああ!!!!!!!!

キャラクリ画面!!!




これ進研○ミで出たやつや!!!!!






ベータテストで見ました!!





s_スクリーンショット (65)

最初の画面。


からの






s_スクリーンショット (66)

これ。。。。選ぶ人いるお?(´・ω・`)


完全ギャグですおね。。。




まぁ私はメンヘラちゃんを作るお!!!!










IMG_3601.jpg

髪はショートがいいお。



ん~???



違います???





ん~・・・・・・






IMG_3602.jpg

どうかな!?


ちょっとおねいさん!!!!!


20代前半くらいな雰囲気。



背を一番小さくして。。。。







IMG_3609.jpg

なんか・・・・・バランスガガガガガガ・・・・・・







IMG_3610.jpg
無乳と。




IMG_3611.jpg
巨乳。





巨乳の形に草www




IMG_3612.jpg


すごいでっぱりやで。





掴んで登れる







髪型がよくないのかなぁ。。。



う~ん。。。。。。




なんか違うってみんなに言われるお・・・・・











IMG_3613.jpg
さっぱりさせてみる。






違う。。。。





思い切ってロング!?











IMG_3615.jpg

おお!?



いい感じ!?



メンヘラ愛ちゃんになったかな!?



これでドグマ始めたらなんでも買ってくれるパパできますか?



初見でいきなりお金とかもらえるキャラを作りたい!!!




パパ~ァ(*´ω`*)








の一言で一財産できませんか?










しばらくはキャラクリで遊べそう











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(ふええええええ(*´ω`*))
プロフィール

愛ちゃん☆

Author:愛ちゃん☆
ンゴゴゴゴゴwwwwwww

メンヘラ4歳@幼女の愛ちゃんですこんにちは☆

ドラゴンズドグマ無課金ぷれーやーなんだからねっ!

キャラはロリコンようじょにしました(^ω^)

なんかください(^ω^)


※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

愛ちゃんのついったー☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クチュクチュ

