
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】メイリーフようじょとゴリラ族と私 内もも大好き【ブログ】

s_スクリーンショット (193)
ドラゴンズドグマオンライン!!





ストーリーを少しづつ進めておりますメンヘラようじょの愛ちゃんですこんにちは☆(*´∀`*)



なにやら森まで メイリーフようじょ を探しにイッてくれないか?

との依頼がありまして。




そのメイリーフようじょを見つけたんだお!!!!!!






s_スクリーンショット (193)
ほらぁ!!(*´ω`*)





すんごいきゃわたん!?



ペロペロじゃん!!!





どこから舐めよう!?




ワキからかな!?













s_スクリーンショット (194)


お?(^ω^)





ちょっとゴリラ族なエルフかな?



けどぜんぜんイケる!!!


ゴリラ族でもイケる!!!






s_スクリーンショット (195)

舐めたい!!!






そのまま!!!!



シャワーとかなしでそのままを味わい(略












s_スクリーンショット (197)

ファ!?Σr(‘Д‘n)






ん・・・・・・・






スクリーンショット (197)

あれ!?




私のほうがゴリラ族!?











スクリーンショット (199)

ゴルァ!(╬☉д⊙)









えええええええEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!







スクリーンショット (110)

愛ちゃん作った愛ちゃんこれですけど!?







スクリーンショット (197)


違くない!?





ぜんぜん違くない!?






s_スクリーンショット (136)


いっつもなんか被ってたから気付かなかったぁあぁぁぁぁあああ!!!( ;∀;)



こんなに劣化しているとは・・・・・(´;ω;`)






ふえええええ( ;∀;)












s_スクリーンショット (201)


内もも舐めたいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!





もうなんなん!?






スクリーンショット (197)

ゴリラ族いやや!!!!!!!!


キャラクリしなおしや!!!!!









まぁこのメイリーフちゃん見つけた時なんですが。。。。。。


その時のフレンド様との会話が・・・・・・・









くりちゃん「このようじょはオーガに・・・・・」

スクリーンシ12ョット (198)


くりちゃん「たぶん●んでる」

私「エロアニメやwwww

 ( ³ω³).。oそういうのあるなぁ・・・」



くりちゃん「お尻はまだ・・・・」


私「ファ!?Σ(゚Д゚)」











アカンでwwww


エロアニメの世界の話になったwwww

 






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)


FF&パズドラブログも書いてます☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ふええええええ(*´ω`*))
プロフィール

愛ちゃん☆

Author:愛ちゃん☆
ンゴゴゴゴゴwwwwwww

メンヘラ4歳@幼女の愛ちゃんですこんにちは☆

ドラゴンズドグマ無課金ぷれーやーなんだからねっ!

キャラはロリコンようじょにしました(^ω^)

なんかください(^ω^)


※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

愛ちゃんのついったー☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クチュクチュ

