
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】メイリーフようじょとゴリラ族と私 内もも大好き【ブログ】

s_スクリーンショット (193)
ドラゴンズドグマオンライン!!





ストーリーを少しづつ進めておりますメンヘラようじょの愛ちゃんですこんにちは☆(*´∀`*)



なにやら森まで メイリーフようじょ を探しにイッてくれないか?

との依頼がありまして。




そのメイリーフようじょを見つけたんだお!!!!!!






s_スクリーンショット (193)
ほらぁ!!(*´ω`*)





すんごいきゃわたん!?



ペロペロじゃん!!!





どこから舐めよう!?




ワキからかな!?













s_スクリーンショット (194)


お?(^ω^)





ちょっとゴリラ族なエルフかな?



けどぜんぜんイケる!!!


ゴリラ族でもイケる!!!






s_スクリーンショット (195)

舐めたい!!!






そのまま!!!!



シャワーとかなしでそのままを味わい(略












s_スクリーンショット (197)

ファ!?Σr(‘Д‘n)






ん・・・・・・・






スクリーンショット (197)

あれ!?




私のほうがゴリラ族!?











スクリーンショット (199)

ゴルァ!(╬☉д⊙)









えええええええEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!







スクリーンショット (110)

愛ちゃん作った愛ちゃんこれですけど!?







スクリーンショット (197)


違くない!?





ぜんぜん違くない!?






s_スクリーンショット (136)


いっつもなんか被ってたから気付かなかったぁあぁぁぁぁあああ!!!( ;∀;)



こんなに劣化しているとは・・・・・(´;ω;`)






ふえええええ( ;∀;)












s_スクリーンショット (201)


内もも舐めたいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!





もうなんなん!?






スクリーンショット (197)

ゴリラ族いやや!!!!!!!!


キャラクリしなおしや!!!!!









まぁこのメイリーフちゃん見つけた時なんですが。。。。。。


その時のフレンド様との会話が・・・・・・・









くりちゃん「このようじょはオーガに・・・・・」

スクリーンシ12ョット (198)


くりちゃん「たぶん●んでる」

私「エロアニメやwwww

 ( ³ω³).。oそういうのあるなぁ・・・」



くりちゃん「お尻はまだ・・・・」


私「ファ!?Σ(゚Д゚)」











アカンでwwww


エロアニメの世界の話になったwwww

 






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)


FF&パズドラブログも書いてます☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】色々作成!!クラフターとクラフトステータス【ブログ】

きゃわたんな頭装備ほっしぃぃぃいいいい!!!!






スクリーンショット (192)

こんな感じのりボンないお!?




リボンをさ!!!!


装備してさ!!!!!







スクリーンショット 1(110)

こんな感じにさ!!!!





討伐いかせてお!!!!!!!!









s_スクリーンショット (162)

なんぞこりゃ!!



頭装備は全裸がいいお!!!






と思いますメンヘラ4歳ようじょの愛ちゃんですこんにちは。




メインがちょこちょこ進みまして。



s_スクリーンショット (160)

ホモレオ「調査にいったホモ達が戻らないんだ。

だからちょっとイッてきて?」





私「お前がイケお?(^ω^)」









ホモ「いやさぁ?俺はイきたいんだよ?

けどさぁ






s_スクリーンショット (161)
ホモレオ「こいつが俺はイッちゃだめってうるせーからさ?」



神官女子「私より先にイ(ry






s_スクリーンショット (162)
(え・・・・




このこらできてんの・・・・・?



おしべとめしべの関係なの?


ほんとこのシーンほんとにできてんのかと思うお・・・・


イチャラブしやがってからに・・・・


これがリア充・・・





こうなったら神官女子を寝と(ry




いいもん!!!!!



ワキペロ女子に会いにイクから!!!!




s_スクリーンショット (165)

ソニアたん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


昨日もソニアたんで(ry







もうほんと何いってんだろう私・・・・


最近休みなかったから疲れてんのかな・・・




クラフターするお!!!


すっごい装備作るんだお!!!




今の装備あまりにもイモや。



もっと出していこう?




いいもの作ったんだお!!


s_スクリーンショット (166)

ふへへへへ(*´ω`*)


完成しちょる(*´ω`*)




どれどれ・・・・




s_スクリーンショット (167)
できました!!

「オフィサースリーブ」






スクリーンショット (168)
能力はこんな感じ!!

胴アーマー!!

いっきにおへそ出し装備にランクアップ!!


防御力も 34 → 75


大幅UP!!!


すべての能力値が激増!!!


なんといってもおへそ出し最高(^ω^)


街中歩いてておへそ出しギャルいるとガン見しちゃうお(^ω^)


ありがとうございます。


この場を借りてお礼を言わせてください。


本当に嬉しい。



ということでもう私コレ以外装備しません(^ω^)




さっそく。



s_スクリーンショット (170)

!?



え!?




スクリーンショット (170)
「条件を満たしていないため装備できません」
条件レベル 22

愛ちゃんレベル 16




レベル足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!





先に言って!?




てか作れないようにしといてやぁ!!!!!!!!!!!!!



期待してパンツ脱いでたのに!!!!


22レベルまで6も上げるの!?




6レベル上げるとか・・・・





年越すは!!!!!!!




そんなに上がるか!!!!



レベリングせな。。。(´;ω;`)





ちょっと本気でテンション下がりましたが。。。。




この調子でどんどん作成!!!


スクリーンショット (171)



s_スクリーンショット (172)


アイランドパンツ!!


これもビキニみたいなものです(^ω^)


まだ装備できるレベル(18)ではありませんが、持っておいてレベル上がったら装備だお(^ω^)


あと2レベルくらいすぐやで(^ω^)



瞬殺で上げたる(^ω^)





お?


クラフターレベルが上がったお!!!

スクリーンショット (173)

これ。。。。。。

どのステータスに振ればいいお?


わからないからとりあえず高品質。

それから装備強化。


そのうち情報も出てくるかな?


おそらく一点集中に振るのが良さそうですが、とりあえずはいっか☆



この2つの能力を中心にあげていこうと思います。




ちなみにアイランドパンティを装備すると!!




スクリーンショット (175)

こんな感じィ!!!!!(*´ω`*)




内ももが全裸じゃん!!!




コレコレコレコレ!!!!!



求めてたのはそういうこと!!!



ふくらはぎも全裸にしたい!!!!




はよレベルあげにゃ!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)


FF&パズドラブログも書いてます☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】グリッテン砦攻防戦延期だったのですね!?知らんかったンゴwwww【ブログ】

グリwwwww



グリッテン砦攻防戦!!!!





スクリーンショット (163)

延期だったんですね!!!!


丁度INできない時だったので丁度よかったです(^ω^)


そして次の開催が




スクリーンショット (164)

1 平日の日中での短期間開催

その後

2 休日の日中での短期間開催

そして

3金曜日~月曜日の通常開催



私の狙いとしてはやっぱり3かな。(^ω^)



1 はちょうどお休みが会えば全力!!!!!!


2 もちょうどお休みが会えば全力!!!!!!!



3 もちょうどお休みが会えば全力!!!!!!




ですね(^ω^)



開催期間の長さ、基本夜プーレーヤーの私にはそれがいいとこお(´・ω・`)


けどこれは楽しみ!



それにしても・・・・










s_スクリーンショット (136)
ナニコレ!?


なんなんこの頭!!!!(>_<)







から。ついに新しい頭装備を手に入れました!!!!







高まってきたぁ!!!!!






















s_スクリーンショット (162)
ナニコレ!?




ドグマにはまともな装備ないのかな?







もうずっときゃわたんなお顔見れてない!!!!




せっかくロリコンアイドル作ったのにィ!!!!!






ふわああああああ!!!!!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】グリッテン砦攻防戦!!始まる!!!【ブログ】

スクリーンショット (149)



グリッテン砦攻防戦!!


本日の10:00~16:00!!







ふわああああああああ!!!!!







今PCつけたら終わってた(`ФωФ') カッ




ちゃんと開催時間調べてなかったお( ;∀;)



てかまだレベルも15までイッてなかったお( ;∀;)



そうか。。。。それでレベル上げが必要だったのか・・・・・・・



ちゃんと運営のサイトみないとアカンですね。。。。。




いいないいなー



みんな楽しんだんだろうなぁ・・・・・











スクリーンショット1(149)

私も押し倒してグリグリしたかったお・・・・・







ら、らめぇええ>ω<









今はクラフトのレベル上げしようと思っているお。



s_スクリーンショット (146)
ソニアたん!!!!


クラフト係官のソニアタン!!!!












s_スクリーンショット (147)
ワキペロペロ(^ω^)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】初体験の宝箱体験!ポーンまでいけばパーティが組めるって聞きました【ブログ】

s_スクリーンショット (121)

ロリコンキャラで初めてイリスたんとの勝負!!










s_スクリーンショット (122)

負けたお(´・ω・`)

ロリコン作った時におっぱいの大きさ少し小さくしちゃったお(´・ω・`)

だって最大にすると掴んでよじ登れるんだもん(´・ω・`)



上に乗っかられてゆさゆさされちゃううお(´・ω・`)


やだぁ。



ちょっと小さくしたら負けたけどイリスぱいよじ登ってやるんだからねっ!!!





よじ登る



腰を振って体力を奪う



倒して無抵抗なところを(ry





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



だと思いました愛ちゃんですこんにちは!!




メンテ明けから一生懸命進めてポーンの開放!!



s_スクリーンショット (123)

このポーンのダンジョンですが。。。。。。



けっこう怖い。



ドグマってホラー系アクションRPGだったんですね・・・・・



この時、初めて



s_スクリーンショット (124)

超カッコイイ!!!!!


超カッコイイ感じの宝箱!!!!


何がはいってるお!?


伝説の武器かな!?





ふあああああ!!!!!(*´ω`*)








s_スクリーンショット (125)
リム 20
回復するやつ 1個




え!(゚д゚)!



伝説の武器は?アルテマウェポンは?


なにそれ?


こんなものの為に宝箱!?



資源の無駄や!!!!!!







こんなかっこ良く宝箱置く必要NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!






宝箱にはせめて武器か防具か伝説のアイテム入れてお!!!!


超期待しちゃったお!!!




初めての宝箱でこれか!!!



あれ。。。。






もしかして不具合かな!?





メンテ!!!



メンテで修正できてないお!!!!!!




メンテエェェェェェェ!!!!( ;∀;)









(´・ω・`)






なんやかんやイイながらも

s_スクリーンショット (126)

ちゃんとポーンを召喚するやつ取ってきました。


水に浸かってたお。





龍の神殿に帰って司祭みたいな人に渡したら!!!



s_スクリーンショット (127)














s_スクリーンショット (129)

私が最初に始めたおねいさんキャラ!!!!





ポーンとして活躍してもらうお!!



名前は「 Gyaru 」




ギャルにしたお!!!





それから新しい装備手に入れたお~(*´ω`*)










s_スクリーンショット (136)
なにこれ!!!!><









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】キャラクリやり直しンゴwwロリコンゴww パーティを組むまで【ブログ】

キャラクリ楽しいおキャラクリ!!





スクリーンショット (117)


ドラゴンズドグマオンラインはポーンとかっていうお供を作れます。

そのお供はこのモンスターにしようかな(^ω^)




そして




s_スクリーンショット (70)

このおねいさん!!!


で開始していましたが、。。。。キャラクリしてたら・・・・・




スクリーンショット (110)
あまりにもかあいくて・・・・・・・・・・・・・






「クローズドベータテスト2」参加特典

■特典内容
・冒険パスポート(3日間分)×1
・成長サポートコース(3時間分)×1
・報酬サポートコース(3時間分)×1



この報酬を全て捨てて、このロリコンで再スタートしたンゴwwwww


メンヘラ愛ちゃんですこんにちは(^ω^)





パーティを組んでみんなと遊ぶためにはポーンまで進めないといけないみたいですね。







s_スクリーンショット (111)
最初のレオホモとイリス乳。






s_スクリーンショット (113)
愛ちゃんのお顔!!!

かわいいお顔隠れてるお!!!( ;∀;)



ファイターにしました(^ω^)


モンスターのケツに張り付いてえぐる仕事をするお(^ω^)



ぐりぐりぐりぐりぐりぐりだお(^ω^)



剣1本じゃ足りなそう。


4、5本はぶちんこんでやるお(^ω^)





弓のほうがよかったかな?


爆破弓をケツアナにクリティカルさせる仕事のほうがいいかなぁ。


ケツアナ火事。




迷うお(´・ω・`)





なんて思いつつも急いでポーンのところまで進めようとしたのにぃ!!!!




s_スクリーンショット (114)

これえええええええ( ;∀;)






スクリーンショット (a114)

10:00より臨時メンテナンスするお?
出てけ(^ω^)






まじすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドグマ・・・・・・・・・・・・・・・










まじメンテゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【DDON】さっそくレスタニアに降り立ったさいかわ愛ちゃんだお!!キャラクリ決定【ブログ】

いっつもアニメ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしながらブログ書いてます

メンヘラ愛ちゃんですこんにち○○!!





チソチソ!!






結局



s_スクリーンショット (70)

この子で始めるお!!!


ちょっとおねいさんの雰囲気を出しながらもどことなく幼い。

大人になりかけの幼女。

未経験。











もうね・・・・・






めんどうやわ!!!!!!!!!




キャラクリめんどくさい!!!!!





もういい!!!!










s_スクリーンショット (71)
とりあえずはセクシーファイターだお(^ω^)


ゴブリンのケツアナに剣をぶち込むんだ(^ω^)



モンスターのケツアナはまかせろ(^ω^)





さっそくINすると



s_スクリーンショット (72)
ホモ「外から戻ったらまずあそこへ顔を出したほうがいい」





さっそくのナンパ



FFの時もそうでしたが、とりあえずナンパされるお。


愛ちゃんかわいすぎるから(0´・ω・`0)



愛ちゃんて罪。





s_スクリーンショット (74)
ドラゴンがいたのでツーショット。



いろいろエモしたいのですが、やり方がわからん。(´・ω・`)


そのうちチュートリアルでるかな?


神殿でなんか偉そうにしてるザコと会話を終わらせて外にでると。








s_スクリーンショット (75)
ホモファビオ「よう!!あ、忘れたか?俺だよファビオだよ!!」





出待ち(#^ω^)



しつけえ!!!!!



通報してBANしてもらうお!?






運営さんこいつです!!!!!!!!!(#^ω^)ビキビキ






s_スクリーンショット (76)
ホモ「謁見の間はどうだった?」






話聞け!!!!(#^ω^)





次話掛けてきたら斬るお?





どっかいけ。














s_スクリーンショット (77)
ホモ「戦闘での動きや(ry




・・・・・・・・・・・・・・








ケツアナにシールドぶちこまれたいのかな?







ホモの話は聞きません。


きゃわたんを用意してくださいなんでもします。




とりあえず












s_スクリーンショット (78)
脱いだ。





せっかく最巨乳にしたんで世間にPRせねば。


お金持ちのパパを見つけるお。





お?








s_スクリーンショット (79)
ユリフィリア「どうぞお受け取りください♪」




ちゃんときゃわたんもいる!!



しかもけっこう巨乳!!




宿屋予約してくる!!





とりあえずこの子は重要みたいですね。


復活の石をくれるとかくれないとか。



この子はキープしておくお(^ω^)











s_スクリーンショット (80)

うわ・・・・・




ホモファビオおるお。。。。。。


はやくBANされてください。





運営さん仕事してください><





ストーリー進めるか。。。。




s_スクリーンショット (81)
ホモレオ「テル村にいって?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」




私の巨乳ガン見してる・・・・




これだからホモは(#^ω^)ビキビキ








とりあえずテル村やで!!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ドラゴンズドグマ】ログインできたああああああ!!!!さっそくキャラクリだお!!(*´ω`*)

いつになったらログインできるお!?








なんて思っていましたが


s_スクリーンショット (61)

ついにログイン画面が出てきたぁ(*´ω`*)




やっと覚者になれるで!!!




ログインや!!!!!





s_スクリーンショット (62)

「ログインできません」



ファーーーwwww







まぁ、、、そうだおね・・・・


初日はログインオンラインだおね・・・・(´・ω・`)


知ってたお(´・ω・`)





なんて思っていますたが



s_スクリーンショット (63)

やっとゲームスタート!!!!!!!







s_スクリーンショット (64)

きたぁあああああああああ!!!!!!!!

キャラクリ画面!!!




これ進研○ミで出たやつや!!!!!






ベータテストで見ました!!





s_スクリーンショット (65)

最初の画面。


からの






s_スクリーンショット (66)

これ。。。。選ぶ人いるお?(´・ω・`)


完全ギャグですおね。。。




まぁ私はメンヘラちゃんを作るお!!!!










IMG_3601.jpg

髪はショートがいいお。



ん~???



違います???





ん~・・・・・・






IMG_3602.jpg

どうかな!?


ちょっとおねいさん!!!!!


20代前半くらいな雰囲気。



背を一番小さくして。。。。







IMG_3609.jpg

なんか・・・・・バランスガガガガガガ・・・・・・







IMG_3610.jpg
無乳と。




IMG_3611.jpg
巨乳。





巨乳の形に草www




IMG_3612.jpg


すごいでっぱりやで。





掴んで登れる







髪型がよくないのかなぁ。。。



う~ん。。。。。。




なんか違うってみんなに言われるお・・・・・











IMG_3613.jpg
さっぱりさせてみる。






違う。。。。





思い切ってロング!?











IMG_3615.jpg

おお!?



いい感じ!?



メンヘラ愛ちゃんになったかな!?



これでドグマ始めたらなんでも買ってくれるパパできますか?



初見でいきなりお金とかもらえるキャラを作りたい!!!




パパ~ァ(*´ω`*)








の一言で一財産できませんか?










しばらくはキャラクリで遊べそう











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)










(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(ふええええええ(*´ω`*))
プロフィール

愛ちゃん☆

Author:愛ちゃん☆
ンゴゴゴゴゴwwwwwww

メンヘラ4歳@幼女の愛ちゃんですこんにちは☆

ドラゴンズドグマ無課金ぷれーやーなんだからねっ!

キャラはロリコンようじょにしました(^ω^)

なんかください(^ω^)


※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

愛ちゃんのついったー☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クチュクチュ

